あなたの参加が世界を変える
2018年​4月6日​号
vol.260
 

正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

TOPICS

地域の環境改善に取り組む子どもたち
お知らせ
「女の子の未来に、投資を。」
プランが呼びかける5つの理由
なぜ、女の子の未来に投資が必要? 投資で、世界はどこまで変わる? 必要なのは…
記事をみる


地域の環境改善に取り組む子どもたち
お知らせ
「記念日寄付」で幸せのおすそ分け!
節目を迎えた幸せを、途上国の女の子たちにも「寄付」という形でおすそ分けを…
記事をみる


Plan Japan TV

女の子の価値は、ヤギ1頭分?~ナイジェリア~
【動画】「学校」がやって来る
~ナイジェリア~
ボランティア教員が子どもたちの元へ車を走らせる。今日はどこが教室になるのだろう…
動画を見る(YouTube)



支援者へのお知らせ
【マイ・プラン・ページ限定】
自分たちの身を守るタイでの取り組み
4月限定便箋「春の森」
支援者の会開催報告
支援者の会スケジュール
 
事務局からのお知らせ
支援名称が新しくなりました
【参加募集プラン・ラウンジ】(4/21 仙台)
参加型ゲーム『クロスロード』を体験しよう
【支援募集】1口100万円プロジェクト
カメルーンでの産科病棟建設
支援説明会プラン・ラウンジ
4~7月開催スケジュール


 
寄付をする
 


 
編集後記
 
 

プラン・ニュース107号ができました。幸運を願うおまじないの赤(ティカ)をおでこに塗り、白い歯がまぶしいネパールの女の子が表紙です。今号では、支援を呼びかける新しいフレーズ「女の子の未来に、投資を。」と、支援方法の名称変更について分かりやすく説明しています(支援者の皆さまに必要なお手続きはございません)。4月から少し変化もありますが、「子どもの権利を推進し、貧困や差別のない社会を実現する」というプランの理念に変わりはありません。取り組みの成果が表れるまでには継続的な活動が必要です。引き続き、皆さまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。ご不明点がございましたら、いつでもお問合せください。(辻)

プラン・ニュース107号

次号は、4月20日(金)配信予定です。

 
 

本メールマガジンは、アドレスをご登録された方および、名刺交換させていただいた方に、国内外のプラン・インターナショナルの活動や最新情報を配信しております。

 
  発行元 公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン
〒154-8545
東京都​世田谷区​三軒茶屋​2-11-22​サンタワーズセンタービル11F
TEL:03-5481-0030 / FAX:03-5481-6200
mail:hello@plan-international.jp