ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

【メールアドレス確認のお願い】携帯各社新料金サービスご利用の方へ

支援者の方へ

(2021/04/07更新)

平素より、公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンへの温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。

2021年3月からサービス提供が開始された、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されている方、ご変更された方へご案内いたします。

  • ※上記会社の新料金サービスに変更予定のない方は該当いたしません。

登録メールアドレスご確認のお願い

新サービス(「ahamo」「povo」「LINEMO」)では、これまでお使いのキャリアメール(下記などのドメインを持つメール)をご利用いただくことができません。プランからのご連絡先として、これらのキャリアメールを登録されている方は、別のメールアドレスへご変更ください。

  • NTTドコモ:@docomo.ne.jp
  • KDDI/au:@au.com、@ezweb.ne.jp
  • ソフトバンク:@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、 @vodafone.ne.jp

登録メールアドレスは、マイ・プラン・ページよりご変更いただけます。

  • ※新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

上記方法で、メールアドレスの登録変更ができない場合は以下へお問い合わせください。

お問い合わせ

支援者窓口

TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
FAX:03-5481-6200
E-mail:service@plan-international.jp


SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、その番号をお知らせください。

あなたの寄付で、誰かの人生に可能性が生まれる。

寄付をする

  • 説明会 「プラン・ラウンジ」
  • イベント・キャンペーン カレンダー
  • プラン・ブログ
  • 寄付金控除について
  • マイ・プラン・ページ
  • 国連グローバル・コンパクト
  • メールアイコン
  • Instagramアイコン
  • YouTubeアイコン