ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

クレジットカードご利用ガイド

クレジットカード決済のご利用方法と注意事項をご説明します。

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

お申込の手順

寄付者の方がデータの送受信を行う際に安心してご利用いただけるよう「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しています。

支援内容とご登録者の情報を入力

確認画面で入力内容確認

クレジット決済手続きへ進む

カード情報を入力

確認画面で入力内容確認(Submit)

送信する

※送信ボタンは1回だけクリックしてください。

  • プラン・インターナショナル・ジャパン受付確認メール受信
  • 【ZEUS】決済結果通知メール受信

確認メール受信後の、追加/変更事項はメールか電話でお知らせください。

申し込み完了

決済について

  • ご寄付は、通常のクレジットカード利用と同様にご指定の口座より振替いたします。
    口座振替日は、カードの利用明細にてご確認ください。
    なお明細には「プラン・インターナショナル・ジャパン」と記載されます。
  • 「毎月の寄付」の決済日は毎月20日です。
  • 「毎月の寄付」のクレジットカード決済が何らかの理由で完了できない場合や、有効期限が切れた際にカードの自動更新ができない場合は、メールなどにてご案内いたしますので、カード再登録のお手続きをお願いいたします。
  • クレジットカード決済の導入にあたりましては、決済代行会社(株式会社ゼウス)のシステムを利用しています。
    ゼウスはクレジットカード決済の保護、処理、伝送に関する全ての決済システムにおいて、国際基準である「PCIデータセキュリティ基準(PCIDSS)Version3.2.1」に完全準拠している決済事業者として認定されています。
  • プラン・インターナショナル・ジャパンへのご寄付は、確定申告により寄付金控除を受けられます。
    クレジットカード決済によるご寄付は、決済日ではなく決済代行会社からプラン・インターナショナル・ジャパンに入金された日(通常、決済日の翌月)を受領日とし、確定申告に必要な領収証明書に記載いたします。

「毎月の寄付」の送金方法をクレジットカードに変更する場合の注意事項

  • あわせて登録名やその他の登録者情報を変更される方は、連絡事項欄にご記入ください。
  • あわせて支援内容(月額、支援方法など)の変更をご希望の場合は、電話・メールなどにて支援者窓口へお知らせください。

取り消しについて

受領した寄付金をお返しすることはできません。クレジットカード寄付の取り消しや寄付金額変更には、お時間を要する手続きが必要となります。
プラン・スポンサーシップおよびガールズ・プロジェクト、グローバル・プロジェクトのご支援は、特別に期間を定めてお願いしているものではありません。そのため、ご支援はご都合により中止が可能です。ご支援を中止される場合は、事務局までお電話やメールでお早めにご連絡ください。

お問い合わせ

寄付金について

公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン

支援者窓口
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
FAX:03-5481-6200
E-mail:service@plan-international.jp

クレジットカード決済について

株式会社ゼウス
安心のクレジットカード決済説明ページ」へ

カスタマーサポート(24時間365日対応)
TEL:0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)

あなたの寄付で、誰かの人生に可能性が生まれる。

寄付をする

  • 説明会 「プラン・ラウンジ」
  • イベント・キャンペーン カレンダー
  • プラン・ブログ
  • 寄付金控除について
  • マイ・プラン・ページ
  • 国連グローバル・コンパクト
  • メールアイコン
  • Instagramアイコン
  • YouTubeアイコン