ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

クレジットカードご利用ガイド

クレジットカード寄付のご利用方法と注意事項をご説明します。

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

お申込の手順

寄付者の方がデータの送受信を行う際に安心してご利用いただけるよう「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しています。

寄付内容とご登録者の情報を入力

確認画面で入力内容確認

クレジット決済手続きへ進む

カード情報を入力

確認画面で入力内容確認(Submit)

送信する

※送信ボタンは1回だけクリックしてください。

  • プラン・インターナショナル・ジャパン受付確認メール受信
  • 【ZEUS】決済結果通知メール受信

確認メール受信後の、追加/変更事項はメールか電話でお知らせください。

申し込み完了

携帯メールアドレスには確認メールが届かない場合があります。

継続寄付の方法をクレジットカード寄付に変更する場合の注意事項

  • このタイミングで登録名も変更される方は、連絡事項欄にご記入ください。
  • 寄付内容およびご登録者の情報に変更がある場合は、連絡事項欄にご記入ください。
  • 変更の申込は、前回の変更からなるべく1カ月以上あけてください。
  • 寄付方法を変更しないで、ご支援を追加される場合はメールかお電話でお知らせください。

クレジットカードの有効期限について

カード無効の場合や、有効期限が切れた際にカードの自動更新ができない場合は、メールにてご案内しますので、再度クレジット決済のお申込手続きを行ってください。

決済方法

  • お申込いただいた金額は、通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。
  • 毎月20日に決済を行う予定です。
  • クレジットカードによるご寄付は、決済日ではなく決済代行会社あるいはカード会社からプラン・インターナショナル・ジャパンに入金された日付(通常、決済日の翌月)を受領日とし、領収証明書に記載されます。
  • 振替日は各クレジットカード会社より送付される利用明細でご確認ください。
  • クレジットカード会社のご利用明細書には、「プラン・インターナショナル・ジャパン」と記載されます。
  • 決済システムは、株式会社ゼウスのシステムを使用しています。
    ゼウスはクレジットカード決済の保護、処理、伝送に関する全ての決済システムにおいて、国際基準である「PCIデータセキュリティ基準(PCIDSS)Version3.2」に完全準拠している決済事業者として認定されています。

取り消しについて

受領した寄付金をお返しすることはできません。クレジットカード寄付の取り消しや寄付金額変更には、お時間を要する手続きが必要となります。
プラン・スポンサーシップおよびプラン・マンスリー・サポーター、Girl's Project継続支援のご支援は、特別に期間を定めてお願いしているものではありません。そのため、ご支援はご都合により中止が可能です。ご支援を中止される場合は、事務局までお電話やメールでお早めにご連絡ください。

問い合わせ先

寄付金について

公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン

寄付金管理担当
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
FAX:03-5481-6200
E-mail:service@plan-international.jp

クレジットカード決済について

株式会社ゼウス
安心のクレジットカード決済説明ページ」へ

カスタマーサポート(24時間365日対応)
TEL:0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)
E-mail:support@cardservice.co.jp

あなたの寄付で、誰かの人生に可能性が生まれる。

資料請求 寄付をする

  • 説明会 「プラン・ラウンジ」
  • イベント・キャンペーン カレンダー
  • プラン・ブログ
  • アカウンタビリティ・セルフチェック
  • 寄付金控除について
  • マイ・プラン・ページ

プラン・インターナショナル・
ジャパン メールマガジン

登録

プランの活動や最新情報を
毎月、2回
メールでお届けしています。

  • メールアイコン
  • youtubeアイコン