ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

よくあるご質問

よくお問い合わせいただく質問と、その回答をご紹介します。

最近よくいただくご質問

寄付金額を変更するにはどうしたらよいですか?

寄付金額および支援方法を変更する場合は、事務局までご連絡ください。
電話もしくはお問い合わせフォームにて変更をお受けすることが可能です。

寄付についてのお問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

登録した住所や電話番号を変更するにはどうしたらよいですか?

電話、お問い合わせフォームにて事務局までご連絡ください。
各種変更についてのお問い合わせ TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

チャイルドに手紙を送りたいのですが、どうしたらよいですか?

チャイルドへの手紙は、日本語もしくは英語、現地語にて受け付けています。
オンラインでは日本語もしくは英語で手軽にメッセージを送ることができるフォームをご用意していますので、ご利用ください。
お好きな便箋やカードを使用し、事務局宛にお送りいただくことも可能です【※SP(スポンサー)番号とチャイルド番号をご記入ください】。送付方法について詳しくは下記ページをご参照ください。

チャイルドの写真や名前を自分のホームページやブログに載せてもよいですか?

チャイルドの安全に考慮した内容で掲載してください。
ご自身のホームページを通してプラン・インターナショナルの活動を紹介いただけるのは、非常にありがたいことです。しかしながら、チャイルドとその家族のプライバシーと安全を守るため、掲載は以下の情報に留めていただけるよう、お願い申し上げます。

ご紹介いただける情報

  • チャイルドのファーストネーム
  • チャイルドの写真
  • 住んでいる国

詳しくは下記ページをご参照ください。

マイ・プラン・ページにログインできません。

いくつかの原因が考えられます。

マイ・プラン・ページのアカウントを取得していない
アカウントをお持ちでない方で、ご利用を希望される方は、下記「アカウント発行依頼」よりお申し込みください。

新規発行手続きはしたが、パスワードを設定していない
新規発行手続き後、プランから届くメールにしたがってパスワードを設定いただかないと、アカウント仮発行のままとなりログインできません。メールが見当たらない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡いただくか、再度「アカウント発行依頼」よりお申し込みください。

お問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
E-mail:service@plan-international.jp

パスワードが違う
下記「パスワード再発行」からパスワードを再発行してください。
パスワードは事務局に登録されているメールアドレスに送信されます。どのアドレスを登録しているかご不明の場合は、事務局までご連絡ください。

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

ご質問のカテゴリをお選びください

お問い合わせ

支援者窓口
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
E-mail:service@plan-international.jp

あなたの寄付で、誰かの人生に可能性が生まれる。

資料請求 寄付をする

  • 説明会 「プラン・ラウンジ」
  • イベント・キャンペーン カレンダー
  • プラン・ブログ
  • 寄付金控除について
  • マイ・プラン・ページ
  • 国連グローバル・コンパクト

プラン・インターナショナル・
ジャパン メールマガジン

登録

プランの活動や最新情報を
メールでお届けしています。