ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

よくあるご質問

よくお問い合わせいただく質問と、その回答をご紹介します。

よくお問い合わせいただく質問と、その回答をご紹介します。

最近よくいただくご質問

寄付金額を変更するにはどうしたらよいですか?

寄付金額および支援方法を変更する場合は、事務局までご連絡ください。
電話もしくはお問い合わせフォームにて変更をお受けすることが可能です。

寄付についてのお問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

登録した住所や電話番号を変更するにはどうしたらよいですか?

電話、お問い合わせフォームにて事務局までご連絡ください。
各種変更についてのお問い合わせ TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

チャイルドに手紙を送りたいのですが、どうしたらよいですか?

チャイルドへの手紙は、日本語もしくは英語、にて受け付けています。
手紙送信フォームでは日本語もしくは英語で手軽にメッセージを送ることができますので、ご利用ください。

  • ※ご利用が難しい場合に限り、郵便のお手紙(葉書、カード、写真含む)をお預かりします。定型サイズ、25g以内(84円 2021年12月現在)の郵便で事務局の「チャイルドへの手紙」係までお送りください。なお、発送までに数か月のお時間をいただく場合があります。お手紙にはSP(スポンサー)番号/SP名/SC(チャイルド)番号/SC名をご記入ください

チャイルドの写真や名前を自分のホームページやSNSに載せてもよいですか?

チャイルドの安全に考慮した内容で掲載してください。
ご自身のホームページやSNSを通してプラン・インターナショナルの活動を紹介いただけるのは、非常にありがたいことです。しかしながら、チャイルドとその家族のプライバシーと安全を守るため、掲載は以下の情報に留めていただけるよう、お願い申し上げます。

ご紹介いただける情報

  • チャイルドのファーストネーム
  • チャイルドの写真
  • 住んでいる国

詳しくは下記ページをご参照ください。

マイ・プラン・ページにログインできません。

いくつかの原因が考えられます。

マイ・プラン・ページのアカウントを取得していない
アカウントをお持ちでない方で、ご利用を希望される方は、下記「アカウント申し込み」よりお申し込みください。

新規申し込み手続きはしたが、パスワードを設定していない
新規申し込み手続き後、プランから届くメールにしたがってパスワードを設定いただかないと、アカウント仮発行のままとなりログインできません。メールが見当たらない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡いただくか、再度「アカウント申し込み」よりお申し込みください。

お問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
E-mail:service@plan-international.jp

パスワードが違う
下記「パスワード再発行」からパスワードを再発行してください。
パスワードは事務局に登録されているメールアドレスに送信されます。どのアドレスを登録しているかご不明の場合は、事務局までご連絡ください。

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

ご質問のカテゴリをお選びください

お問い合わせ

支援者窓口
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
E-mail:service@plan-international.jp

あなたの寄付で、誰かの人生に可能性が生まれる。

寄付をする

  • 説明会 「プラン・ラウンジ」
  • イベント・キャンペーン カレンダー
  • プラン・ブログ
  • 寄付金控除について
  • マイ・プラン・ページ
  • 国連グローバル・コンパクト

メールマガジン

プランの活動や最新情報を
お送りしています。

ご登録はこちら

公式SNS

世界の子どもたちの今を発信中

  • Instagramアイコン
  • YouTubeアイコン