ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

各種手続きについて

登録内容変更について

登録した住所や電話番号を変更するにはどうしたらよいですか?

電話、お問い合わせフォームにて事務局までご連絡ください。
各種変更についてのお問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

寄付を中止するにはどうしたらよいですか?

電話、お問い合わせフォームにて事務局までご連絡ください。
電話、もしくはメールで事務局までご連絡ください。その際、スタッフにはご自身のSP(スポンサー)番号をお伝えいただくとよりスムーズな対応が可能です。

  • ※送金方法が自動引き落としの場合は、引き落とし予定日より1カ月前までにお知らせください。金融機関への自動引き落とし依頼後は、事務局では引き落とし中止ができません。支援中止のご連絡を引き落とし依頼後に受け取った場合、その引き落とし分までは寄付金として受領いたします。

支援中止についてのお問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

毎月の寄付額を増やすにはどうしたらよいですか?

電話、お問い合わせフォームにて事務局までご連絡ください。

お問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

マイ・プラン・ページについて

マイ・プラン・ページとはなんですか?

支援者の皆さまの専用ページです。ご利用いただくにはアカウント取得申請が必要です。
アカウントを取得いただくと、登録情報や現在支援中の支援方法をオンラインで確認することができます。また、手紙フォームではスポンサー番号やチャイルド番号が自動表示されますので、入力の手間なくチャイルドへお手紙を簡単に送付することができます。
ご利用を希望される方は、下記「アカウント発行依頼」よりお申し込みください。

マイ・プラン・ページにログインできません。

いくつかの原因が考えられます。

マイ・プラン・ページのアカウントを取得していない
アカウントをお持ちでない方で、ご利用を希望される方は、下記「アカウント発行依頼」よりお申し込みください。

新規発行手続きはしたが、パスワードを設定していない
新規発行手続き後、プランから届くメールにしたがってパスワードを設定いただかないと、アカウント仮発行のままとなりログインできません。メールが見当たらない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡いただくか、再度「アカウント発行依頼」よりお申し込みください。

お問い合わせ
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
E-mail:service@plan-international.jp

パスワードが違う
下記「パスワード再発行」からパスワードを再発行してください。
パスワードは事務局に登録されているメールアドレスに送信されます。どのアドレスを登録しているかご不明の場合は、事務局までご連絡ください。

  • ※SP(スポンサー)番号をお持ちの方は、お知らせください。

その他のご質問

SP番号/SC番号とはなんですか?どこに書いてありますか?

SP(スポンサー)番号、SC(チャイルド)番号とは、スポンサーやチャイルドがそれぞれ持つ固有の会員番号です。
SP(スポンサー)番号は、プラン・インターナショナル・ジャパンからお送りする郵送物のお名前の下に記載されている7ケタの番号です。SC(チャイルド)番号は、チャイルドのご紹介資料、宛名ラベル、一年の歩みなどの資料に記載されている10ケタの番号です。事務局へのご連絡の際には、この番号をお知らせいただけると、ご本人様確認を速やかに行うことができます。

個人情報の取り扱いについて教えてください。

本ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご参照ください。
皆さまからご提供いただいた個人情報は、皆さまにお知らせした利用目的以外の目的では利用いたしません。
事務局では、寄付および資料請求、お問い合わせの際にご連絡いただいた方々の個人情報について、「個人情報保護方針(プライバシー・ポリシー)」に従い適正な管理を行うとともに、個人情報の保護に努めます。プラン・インターナショナル・ジャパンのプライバシー・ポリシーは、本ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご参照ください。

プラン・インターナショナル・ジャパンからのメールが届きません。

ドメイン受信設定、メールフィルタリング設定などをご確認ください。
携帯電話やスマートフォンをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定やドメイン指定受信の設定により届かない場合がございます。「plan-international.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

  • ※設定方法は、各キャリアにお問い合わせください。

プラン・インターナショナルからのメールが迷惑メールと認識されている可能性がございます。迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、ご利用の迷惑メール設定をご確認ください。

チラシを配布したいのですが、送ってもらえますか?

はい、お送りできます。
下記のページにご活用いただけるものをご紹介しています。ページ内よりお問い合わせください。

プラン・インターナショナル・ジャパンのウェブサイトにリンクを貼ってもよいですか?

リンクの注意事項をご確認の上、事務局までご連絡ください。
バナー素材のご用意もございます。詳しくは下記ページをご参照ください。

ご質問のカテゴリをお選びください

お問い合わせ

支援者窓口
TEL:03-5481-6100(平日9:00~17:30)
E-mail:service@plan-international.jp

あなたの寄付で、誰かの人生に可能性が生まれる。

資料請求 寄付をする

  • 説明会 「プラン・ラウンジ」
  • イベント・キャンペーン カレンダー
  • プラン・ブログ
  • 寄付金控除について
  • マイ・プラン・ページ
  • 国連グローバル・コンパクト

プラン・インターナショナル・
ジャパン メールマガジン

登録

プランの活動や最新情報を
メールでお届けしています。

  • メールアイコン
  • Instagramアイコン
  • YouTubeアイコン