本文へ移動

寄付をする

(2020年10月01日更新)

プラン・スポンサーシップでご支援くださっている皆さま、いつもありがとうございます。
チャイルドへのお手紙書きにご利用いただいているオンライン手紙送信フォームに、新たなテンプレートが加わりました。また、より多くのことを伝えられるようにお送りいただける文字数も増やしました。ぜひご活用ください。

写真

「はじめまして」のテンプレートを追加

チャイルドへの最初のお手紙にご利用いただける「はじめまして」のテンプレートを追加しました。 自己紹介のお手紙をお送りいただくときに、お名前やご家族、住んでいる地域などを入力いただくと簡単に自己紹介文が出来上がります。また今回、和柄のイラストも追加しました。はじめてチャイルドにお手紙を送る際にぜひご利用ください。

一度に送れる文字数が倍増

オンライン手紙送信フォームの文字数が増えました。
これまでフリーテキストは500文字までを上限としていましたが、このたび、多くの方からのご要望にお応えし1000文字まで入力することが可能になりました。
また定型文をご選択いただいても、追加で文字を入力することが可能です。ぜひご活用ください。

写真:「はじめまして」のテンプレートを追加

「はじめまして」のテンプレート

写真:一度に送れる文字数が倍増

一度に送れる文字数が倍増

<ご留意いただきたいこと>

送信フォーム

マイ・プラン・ページ登録で入力をより簡単に

マイ・プラン・ページは、登録情報や現在のご支援方法を確認することができる支援者専用ページです。アカウントを取得していただくとスポンサー番号やチャイルド番号が自動入力されるため、オンライン手紙送信フォームも便利にご利用いただくことができます。
マイ・プラン・ページのアカウントをお持ちでない方は、「アカウント登録フォーム」よりぜひお手続きください。

ニュースTOP

トップへ